
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

イベント参加予定②

2011/08/05(Fri) 04:40
未分類

夏真っ盛り、夏コミ前の異様な近況感の中モソモソとサイト作ったりと準備を始めています、takeです。
サイトの方も一時的に灰色のレイアウトから新譜メインのレイアウトに変わりました。

そう、ついに新譜のマスターデータの作成に着手しました!
長い間、眠り続けていた郷愁乙女ですがやっと世に出せそうです、最初の予定から考えると丸1年は開いてしまいましたね(汗

一先ず、例大祭SPと紅楼夢の当落発表を区切りに特設サイトの方も開く予定ですのでぜひともデモを聞いちゃって下さい!今回はキチンと用意してあります(笑


■イベント参加予定&頒布予定

第四季 東方螺茶会  8月28日
旧譜 「Sweet Witch craft」

博麗神社例大祭SP2 9月11日
新譜 「郷愁乙女」
旧譜 「Sweet Wich craft」

第7回 東方紅楼夢 10月16日
新譜 「郷愁乙女」 「東方チップチューン 紅 総集編」
旧譜 「Sweet Witch craft」

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

イベント参加予定

2011/06/28(Tue) 07:46
未分類

サイトにて今後のイベント参加予定を更新しました。

まだどれも受かってるかどうかなどはわからないのですが、どれか一つでも受かってる限り新譜を引っさげて会場に乗り込もうと思ってます(´ω`)

初参加の紅楼夢、なんやかんやで関西方面のイベントは初なので幾分緊張しつつ今から楽しみです、受かってれば良いのですが・・・・・・

まぁ、でも受かっても落ちても私は行けないんですけどね!
絶望した!休みの取りにくい現代社会に絶望した!


では残りは新譜と次回作について少しだけ。


新譜は、去年の冬コミに落としてしまい、製作期間が次のSwcに移りあれやあれやという間に放置プレイ中だった「郷愁乙女」を、プロットからかなり新規に近いレベルで作り直しました。
当初ワンボーカルから、今回は3ボーカルで曲調毎にどれも魅力的なボーカルさんにお願いしました。
実は私もまだマスターは全然耳に入れていませんので、出来が非常に気になります(((´ω`)))

製作も大詰めでもう少し、と言ったところなので今後形がまとまり次第、特設サイトと一緒に再度情報の方お伝えできれば、と思います。


そして今年の冬、もしくは来年春に頒布予定の次回作なのですが、今までとは少し趣向を変えて、規模も少し大きめな作品に仕上がる予定です。
具体的には今までのミニアルバム形式ではなく、曲数を揃えたアルバムとして製作の方行う予定です。

・・・・・予定って言いまくりですが、実現できるよう頑張リマス(ヽ´ω`)
ちなみに、作品コンセプト的にはエ○○○ラです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

例大祭頒布物情報【再告知】

2011/04/29(Fri) 05:02
未分類

え?今更になって告知?でお馴染みのtakeです。
UIが使いにくいからもうサイトに完全移行してブログ閉じてやろうかとも思いましたが、思いとどまってブログはブログで新しい方向性を模索することにしました、うん、建設的!

さて、目前に迫った例大祭ですが、当サークルでは当初の予定通り新譜の方を頒布します(´ω`)
スペース番号は 「 の-18a 」
当日はSweet Witch craftのポスターとプリニー帽被ったダサい男が目印です。


sw_j.png

「 Sweet Witch craft 」
ナンバリングタイトル、第2弾となるサークル初のボーカルアレンジミニアルバムです。

http://swab128.web.fc2.com/music/sw.html

ボーカルに藤本美菜実さん、後藤ハルキさんを迎え、ジャケットには神咲空さんの美麗イラストで仕上げた素敵な一枚となっております。

今までそんなに触れて無かった作品構成は恋に恥じらう乙女心をロックポップで歌い上げた構成となっておりまして、魔理沙、パチェ、アリスの三人の片思い的な甘酸っぱい恋心を歌詞に組み込み、それをなんたらかんたらとかそんな感じです、はい。
各曲それぞれにキャラどこかキャラを感じて貰えればなぁ……なんて思ってたりします(((´ω`)))


そして当サークルのイベント恒例東方チップチューンも頒布します!

th_tp04.jpg

「 東方チップチューン 紅 BOSS編 」

ついに来ました、チップチューン紅 BOSS後編!

http://swab128.web.fc2.com/music/th_chiptune.html

道中前編から数えて4作目、期間にしておよそ1年これで紅は最後となります。
大規模イベントから中規模、はたまた小規模イベントまで50部程度の超少数でしか頒布していませんでしたこのシリーズですが、一部の方々から絶賛のお言葉を頂き、この度はいつもより多めの100部程度を持っていく予定です!

いつも通りの完全無料配布なので是非ともお気軽にお持ち帰り下さい、そして横に置いてあるであろうSweet Witch craftも手にとって頂ければすっごい嬉しいです、抱き合わせ販売ってやつですね(*´ω`)bイエア!!

そしてチップチューン紅も全曲揃いましたので、秋頃には完全版を頒布予定です!全4作フルコンプしている方はおそらくいらっしゃらないと思いますので、これを機に是非ともそちらもよろしくお願いします。


それでは、皆様無事に会場でお会いしましょー


report by take.

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

お知らせ

2011/03/20(Sun) 03:28
未分類

今後のイベント情報と新譜の頒布になります。

イベントは引き続き第8回博麗神社例大祭に参加する予定です。
参加日方は公式サイトにてご確認ください。

http://www.reitaisai.com/


新譜のSweet Witchcraftは予定通り例大祭にて頒布いたします。



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 S-wab BLOG, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

