
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

例大祭頒布物情報【再告知】

2011/04/29(Fri) 05:02
未分類

え?今更になって告知?でお馴染みのtakeです。
UIが使いにくいからもうサイトに完全移行してブログ閉じてやろうかとも思いましたが、思いとどまってブログはブログで新しい方向性を模索することにしました、うん、建設的!

さて、目前に迫った例大祭ですが、当サークルでは当初の予定通り新譜の方を頒布します(´ω`)
スペース番号は 「 の-18a 」
当日はSweet Witch craftのポスターとプリニー帽被ったダサい男が目印です。


sw_j.png

「 Sweet Witch craft 」
ナンバリングタイトル、第2弾となるサークル初のボーカルアレンジミニアルバムです。

http://swab128.web.fc2.com/music/sw.html

ボーカルに藤本美菜実さん、後藤ハルキさんを迎え、ジャケットには神咲空さんの美麗イラストで仕上げた素敵な一枚となっております。

今までそんなに触れて無かった作品構成は恋に恥じらう乙女心をロックポップで歌い上げた構成となっておりまして、魔理沙、パチェ、アリスの三人の片思い的な甘酸っぱい恋心を歌詞に組み込み、それをなんたらかんたらとかそんな感じです、はい。
各曲それぞれにキャラどこかキャラを感じて貰えればなぁ……なんて思ってたりします(((´ω`)))


そして当サークルのイベント恒例東方チップチューンも頒布します!

th_tp04.jpg

「 東方チップチューン 紅 BOSS編 」

ついに来ました、チップチューン紅 BOSS後編!

http://swab128.web.fc2.com/music/th_chiptune.html

道中前編から数えて4作目、期間にしておよそ1年これで紅は最後となります。
大規模イベントから中規模、はたまた小規模イベントまで50部程度の超少数でしか頒布していませんでしたこのシリーズですが、一部の方々から絶賛のお言葉を頂き、この度はいつもより多めの100部程度を持っていく予定です!

いつも通りの完全無料配布なので是非ともお気軽にお持ち帰り下さい、そして横に置いてあるであろうSweet Witch craftも手にとって頂ければすっごい嬉しいです、抱き合わせ販売ってやつですね(*´ω`)bイエア!!

そしてチップチューン紅も全曲揃いましたので、秋頃には完全版を頒布予定です!全4作フルコンプしている方はおそらくいらっしゃらないと思いますので、これを機に是非ともそちらもよろしくお願いします。


それでは、皆様無事に会場でお会いしましょー


report by take.

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/10 22:12 [ 編集]
Gimlet MAILURL

お疲れ様でした。また機会あればお邪魔します。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 S-wab BLOG, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

