
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

例大祭8頒布情報

2011/03/07(Mon) 10:44
未分類

例大祭まで1週間切りましたね、そうです、今更告知です( b´ー`)bイェア!!

ひぃいすいません、色々と立て込んでてサイトのミクシィもほとんど更新してませんでした;;

ですが、おかげさまでバッチリ入稿も済みました、例大祭8にて新作のボーカルアレンジ、「Sweet witch craft」を頒布致します!

http://swab128.web.fc2.com/music/sw.html

デモを聞いてやって下さい、そして当日是非とも、是非とも当サークルに遊びに来てやってください(*´ω`)
今回はボーカルアレンジということで女性ボーカルの藤本美菜実さん、後藤ハルキさんに歌って頂きました!ヤバいです、超良いです、もうね、もう私の好みドンピシャリなんですよ

流石はサークルの私物化に定評のある私だ、次回作も私好みのボーカルさんで決めt(自主規制

当日はイベント価格、一部500円を予定しております。
いやまぁ委託予定は無いのでイベント価格も何も無いのですがw


そしてそして、例のごとく「東方チップチューン」も無料頒布致します!

http://swab128.web.fc2.com/music/th_chiptune.html

今回ついに 紅 BOSS編のラストになります!長かった東方チップチューン 紅 シリーズもこれで一区切りとなります。

トラックリストと致しましては

1. ツキドケイ ~ルナ・ダイアル
2. ナキオウジョノタメノセプテット
3. U.N.オ^エンハカノジョナノカ

になります、どれも超有名な原曲なのでなんとなく豪華な気がするナンバーですよ!

また、これまでの紅 道中編からBOSS編をまとめた東方チップチューン 紅 総集編 も近いうちにアルバム化予定です!こちらは無料では無く通常頒布となりますことだけご了承お願いします。


ではでは例大祭まで残りわずか、3月とはいえまだまだ寒いのでお体に気をつけて、当日お会いできることを楽しみにしております!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2010/12/28(Tue) 01:05
未分類


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2010/11/18(Thu) 22:30
未分類

東方チップチューンブログ用

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2010/11/18(Thu) 22:27
未分類

kyousyuu_instブログ

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 S-wab BLOG, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

